撤去&新設で医院リニューアル | Design Kitchen

Design Kitchen

デザイン基地プロジェクトのデザイナー金井のブログ。
相模原市に拠点を置き「神奈川・東京」を中心に看板や印刷物のご提案をしております。

こんにちは(・∀・)

 

 

最近座ってる時間がまたまた尋常じゃ無いので

お尻がいたいです。

視力も落ちたような…オヨヨえーん

 

 

先日1期目工事を終え、

2期目で追加シートを貼りに行きました。

 

■オクヤマ歯科医院 様

<Before>

 

<After>

壁を塗り替えるとリフレッシュしますね〜音符

古い看板は撤去し、LEDの袖看板を新設しました。

 

窓面もシンプルにしています。

 

■院内

ドアにグラデーションシートが追加になりました。

 

受付と診療室双方のプライバシー保護のため

目隠しを重視し、

グラデーションは通常の逆貼りで

上から下へ抜けるように貼ることとなりました。

 

院内もリニューアルしており、

白木目と自然光が差し込む

爽やかな医院となっておりました照れ

 

では、また>パー(・∀・)

 

\新店&リニューアル看板デザイン!/
*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*

オシャレ看板HANP2
合同会社デザイン基地プロジェクト
TEL.042-719-9381
http://www.design-kichi.com/

*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*