トノバン | フルマリ☆フルスロットル

フルマリ☆フルスロットル

アナログな日々は流れていく


会社のオジさん(65歳くらい)に勧められて

期待値高く観に行きました


とっても面白かったです!

関係のあった方々のお話はもちろんのこと

イギリスでのミカバンドの演奏シーンは素敵すぎてドキドキしちゃいました

様々なエピソードもたまらなくグッとくるし

なんと言ってもユキヒロさんが…素敵やなぁ…


YMOジェネレーションの私には

とにかくトキメク界隈の内容でした

トノバンのバックで演奏するユキヒロさん教授、大村憲司なんて絵になり過ぎてワクワクする!


長い間忘れていた『憧れ』の魔法を思い出して何だか泣きたいような気持ちでした


会社のオジさんは最後の「あの素晴らしい愛をもう一度」で涙が出て困ったそうです


世代が違うと同じ人物の話でも感じる部分が全く違って面白いし

そこが色んな仕事を成し得たトノバンの魅力そのものなんだなぁと感じ入りました


オススメです!