11月・・・・

 

 

どこの地域でも、もみじもみじもみじ紅葉が真っ盛りです。

 

皆さま、大変ご無沙汰を致しております ('◇')ゞ。

 

最近、アメブロを更新しておりませんので、ご心配をお掛けしておりました。

実は、此方のブログをお引っ越し致しましたので、

そのご報告をも兼ねまして、本日久しぶりのアメブロの更新となりました。

 

いつも、沢山の「いいね!」やあたたかいコメントを頂きてまして、

とっても、とっても、嬉しく感謝感謝でございました。

 

今後は、  株式会社 絆 ホームページ  で、ブログを続けて参りますので、

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

長い間、本当にありがとうございました。

まだまだ、今後も市村は邁進してまいりますので、宜しくお願い致します。

 

もみじ新築

もみじリフォーム

もみじ増改築

もみじエクステリア

 

株式会社 絆 新稲沢店 市村

 

絆のホームページ音符

 

施工例がみられます