11月・・・


今朝の岐阜市は、少し日差しのある朝・・・
だけど、予報は雨が降るのです。
お洗濯物❗️・・・どうなる⁉️


絆 新稲沢店に到着しますと、


🧡🧡🧡
柿を頂きました。


テカテカと、光っています。
この柿を見て、思い出したことがあります。
あの柿に似ているから・・・😭


2016年までは、


🧡🧡🧡🧡
岐阜市の住まい、ご近所で毎年100円で買えた柿、
もう買えないのです (。´Д⊂)アア
私にとって、世界一美味しい柿だったのです。


その生産者の方が、亡くなられて・・・😭
幻の柿となりました。

去年、待てど暮らせど( ゜o゜)⁉️柿がいつものところに並ばないので、聞いたら・・なんと。
お亡くなりになったことを知りました。

その為、去年は柿を食べられなかった。

今回頂きました、柿をしっかりと味わいたい。
いただきます (^-^)/


🧡新築
🧡リフォーム
🧡増改築
🧡エクステリア

株式会社   絆   新稲沢店    市村


施工例がご覧になれます