11月・・・

寒い朝をむかえた岐阜市です。
細かい雨もふりだしました。

これから少しずつ、冬の到来ですよね。

昨日今日‼️は、
絆のリフォーム相談会開催です。


手が冷えます ((+_+))


⬆️これを、作ってくれました (^o^)v
おとなりさん、ありがとうぅ。

え(・・? これってなに?って、


はい、こうやって使いますのよ。


これから、パソコンをパチパチ打つときに、
寒いと ( ;∀;)アセアセ 手が冷た〰️くなり、
⌨️キーボードが打てなくなり・・・
🖱️マウスもぅ
まるで、スローモーションのようになりますでしょ?・・・(^^)d

なるよね!!🧤


これだけで、とっても暖かいのです。

🧤手袋では、パソコン打てませんしね、
冷えって!首筋‼️足首‼️手首‼️から暖めるだけで、体の冷えが緩和されますよね。

さあ、これで!寒さを乗り切ります。




🧤新築
🧤リフォーム
🧤増改築
🧤エクステリア

株式会社   絆   新稲沢店     市村


施工例がご覧になれます