11月・・・

はい、今日から11月ですよ。
とっても‼️とっても、寒い朝をむかえました。
空には、うろこ雲が列をなして・・少しずつ西から東へとゆっくり流れていきます。

ああ!きれいで、ずーっと眺めていたいです。




出勤前の5分前に、ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


電話が掛かってきました。
「今、玄関の前に居ます」・・・・
「はい、開けます」ヾ(@゜▽゜@)ノなに?

椎茸のご立派なこときのこ頂きました。
私は、この肉厚の椎茸が大好きなんです。


きのこ🍄きのこ🍄きのこ🍄
大きさを分かってほしい。(^_^)v


どうですか?


ほら!きのこ


どうだぁ!きのこ


これでもかぁ!きのこきのこ
どーんと大きい きのこきのこきのこきのこきのこ

肉厚で、美味しそう。
今日の夕飯、うふふ晩酌のおつまみは、
当然 きのこに決まりですね。
何して食べましょうか?オリーブ油の岩塩でトースターでちょっと焼きましょうか。(^^)v
それとも、しゃぶしゃぶにポン酢‼️とか・・・

ああ、嬉しやぁ・・・
楽しみがあると、今日もお仕事頑張れます。




きのこ新築
きのこリフォーム
きのこ増改築
きのこエクステリア

株式会社   絆   新稲沢店    市村


施工例がご覧になれます