10月・・・

本日で、10月も終わります。
昨日の日中は、暑くてジュワ〰️って、汗が出るほどでしたが、夜になると一気に気温が下がる、岐阜市でした。


夕暮れ時に、ウサギ散歩へ出掛けました。


5時の西の空


夕日を愛でています?うさぎ


バア〰️ おかあさん寒いよ、帰ろう。


ウサギ散歩帰りに、ご近所さんに呼び止められて、「干し柿造る?」と・・・
「造らないよ❗️」って、答えたけどね😃
「そんなこと言わず、造りゃぁー」と沢山の渋柿を頂きました。

はあ〰️、初めての干し柿を頑張って造ります。
お楽しみに( *´艸`)プゥ

昨夜は寒いアセアセので、電機敷パットを温ったか温度に設定して、今朝まで温ったかく寝られました。


もう、寒いのは人間だけではありません。
ご協力をお願いしたくて、リブログしましたので、どうぞ下記のブログを読んでください。

ニャンオッドアイ猫チワワ黒猫犬黒猫三毛猫トイプードルパグチワワ黒犬猫ワン

私からも、宜しくお願い致します。




犬新築
猫リフォーム
チワワ黒増改築
オッドアイ猫エクステリア

株式会社   絆   新稲沢店     市村


施工例がご覧になれます