10月・・・

今朝は、曇り?・・・って、思っていました。
だって、なかなか明るくならないので、
少し遅かったですが、日差しがさしてきました。
晴れです。

明日は、お天気だと😃/いいなぁ。



今月もあと、今日を入れて3日ですわね。


九州の柿と梨が届いたと、ご近所さんからのお裾分けで、頂きました。


球摩のうまか梨?
球摩 ( ゜o゜)?なんと読む・・・きゅうま?
球摩(くま)球摩地方(くまちほう)
熊本県南東部。人吉市と球摩郡を指すと
ホオー照れGoogleってみました。


どう、この迫力・・大きいこと。
早速頂きましたよ 🍐(^○^)1/4で、お腹一杯です。
しっかりと水分があり、美味しかったです。
なんと!梨も柿も大好きなんですよ。

(((UωU` *)(* ´UωU)))その代わりに、🍇葡萄やりんご🍎は、ドライフルーツのほうが好きかな・・・あと!栗とかナッツとかもね好きです
あ!ヾ(@゜▽゜@)ノどうも。





🍐新築
🍐リフォーム
🍐増改築
🍐エクステリア

株式会社   絆   新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます