10月・・・

今日も朝から快晴です。
昨日と今日は、株式会社  絆の蟹江店と新稲沢店で同時リフォーム大相談会の日ですウインク!

昨日は朝一番に、ご来店下さいましたお客様が、三角くじで・・なんと!
新米5㎏が、アップ当たりました。
スッゴくお喜び下さいまして、当日の夕方に現場調査に、お伺いをさせて頂きました。
午後からも、ビール🍺を受け取られたお客様。

さてさて、本日もお待ち致しておりますぅ。



今日のブログですがぁ o(^o^)o チャチャチャ


🍞フジパンを食べて❗️


シールを集めると、『ミッフィー えらべるコットントート』が、貰える。

って、これ‼️Ψ( ̄∇ ̄)Ψ頂きました。


🍞🍞🍞‼️
毎食ご飯ではなく、パンを主食にされている方からの、貰い物なんですよ。


大きさもなかなか・・・パーうさぎ良いです、


🍞🍞🍞・・・(^o^)/
中は‼️まちがあって、たっぷりと入りますね。
丈夫そうなので、明日から?いえ!今日から使いますよ。

どれだけ🍞食べると、貰えるものなんですか?
でも、私は嬉しいてす。





🍞新築
🍞リフォーム
🍞増改築
🍞エクステリア

株式会社   絆   新稲沢店    市村


施工例がご覧になれます