10月・・・

快晴の岐阜市と愛知県稲沢市です。
雲ひとつ無いこの青空は、とっても‼️とっても‼️
心と\ 爆笑/ 身体が、軽く・・・
走ります?踊ります?・・・ウヒョー。


昨日は、朝から衣替えをしていますと、


随分と散乱しておりますので、映像を加工しておりますので、ご了承くださいませ。

うさぎ「お母さん!何事ですか?」
母「はい、直ぐに終わりますよ・・怒ってる?」
うさぎ「ごはんはハッ?」
母「あ!ごめんなさい、直ぐに・・・」


無事に衣替えを終えました。

ご近所のお友だちに声を掛けて、ジーンズ👖やインナーとかを貰ってもらい、不要な洋服を断捨離しました。


それから、車の車DASH!のオイル交換を済ませて、
やっとこさ q(^-^q)ゆっくりととできます。

お天気がいいので、


やはり、ウサギ散歩ですよね。
今年の夏は暑すぎて、外にも出られなかったウサギは、身を乗り出してるし・・・興奮ぎみε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


昨日は、日中は暑さを感じますが風もあります。


遠くに見える、伊吹山が霞んでいます。


長良川の堤防を、ウサギはピョンピョンと跳ねて遊んでいます。
ちょっと!離れてみたらば( *´艸`)


あわてて、母の元へ飛んできました。

これが、お休みの至福の時間ですよね。
たまりません (≧▽≦) ラブラブ・・・

ウサギ散歩でした。



うさぎ新築
うさぎリフォーム
うさぎ増改築
うさぎエクステリア

株式会社   絆   新稲沢店    市村


施工例がご覧になれます