10月・・・

ああヽ(´Д`;)ノ!秋晴れが続きません。
今朝はどんよりこんこん・・のお空です。

可燃ごみ出しに玄関を出ますと、
うわぁ、寒い・・早くも冬の寒さを感じますよ。


昨日のお昼に、


温かいものが食べたくなります。


🍅🍅トマトチキン カレーメシ🍅🍅


お湯を注いで、待つこと5分 カップラーメン(( ̄_|ほぉ!


とろみが出るまで、よく混ぜる‼️


食べて❗️から気が付きますが、辛さレベルがあったのですね( *´艸`)・・これくらいは辛くないですよ。


トマトとチキンの旨み ギュギュッ!AI・・・AIが考えた?のね。

これからは、人の必要性がなくなってくるのかしら?ね、、
だけど!人の経験や勘はまだまだ負けてないと思います(o´エ`o)b!私は思います。
そういえば、先日の銀行での投資担当者に、
そのAI株を勧められてね😃乗っかったところでした(^。^;)ゞあはは。


🍅新築
🍅リフォーム
🍅増改築
🍅エクステリア

株式会社   絆   新稲沢店    市村


施工例がご覧になれます