10月・・・

秋晴れ‼️(*´・ω・`)bね
気持ちいい朝をむかえましたの。


お洗濯もですが、


この青い空に、吸い込まれそうです。


道端には、
ピンクのイヌタケが、咲いています。


公園の雑草も先日の町内会の方々で、きれいにしてくださって (*´∀`) 感謝します。


赤く色づき始めました、桜です。


今朝も気温が下がり肌寒いのですが、


   🐦️アセアセ
鳩たちは、朝の身支度でしょうか?
水浴びをしています「寒くない?」ねぇ・・!
人を怖がらないのよね(o´エ`o)b!


おお!チカラシバが今年は多いですね。
子供の頃、茎の下から上にしごくように穂を集めて( *´艸`) 栗🌰なんて!遊んでいました。


はい、
今朝の清々しさで、ウサギ散歩をしています。


出勤前の時間に、ウサギとの至福の一時ラブラブ
今日も夜の9時まで、お留守番です。

殆んど?寝ていますかね・・・
では、お留守番お願いしますね



🐦️新築
🐦️リフォーム
🐦️増改築
🐦️エクステリア

株式会社    絆    新稲沢店     市村


施工例がご覧になれます