10月・・・
 
岐阜市の朝の気温は11℃でした。
寒い朝を向かえました。
これからは、徐々に寒さが増してきますね。
 
 
これぞ!秋晴れ‼️、
 
 
の空です。
日曜日の今日は、どちらにお出掛けですか?
 

 
ふるさと納税の第一便が、
1ヶ月待って、やっと届きました。
 
ふるさと納税の返礼品(^-^)v
本当は、先日の女子会に合わせて注文をしましたが、間に合わず少し遅かったですね。
冷凍の帆立ですので、次の女子会でも大丈夫!
お刺身でも、フライや焼きでも楽しめます。
 
 
  ⬆️・・・・
去年の納税で、寄附金の使い道の報告書も添えてあります。
自治体によっては、地域のパンフレットだったり、お手紙だったりといろいろですね (^^)d
それも含めて、箱を開ける楽しみな❕ふるさと納税です。
 
 
( *´艸`)プゥ・・・
二袋に小分けをしてありましたので、一袋を開封しました。
折角なので、ご近所さんへお裾分けで一袋の半分を持っていきました。
 
なんと、これあげるって🥩岐阜県産のステーキ肉を頂きましたよ。
100gが(*_*)1220円だって!
そんなお肉、普段は買えないよ(o´エ`o)b!
 
勿論、お断りすることなく  (^.^)ゞほほほ
有り難く頂戴して参りました。
 
 
毎年の事なんですが、ふるさと納税を申し込むと、途端に迷惑メールが送られてきます。
その数が尋常ではない・・・ワラエルよ。
ふるさと納税をされている?みなさんの所にも?きますか?
私に多額なお金をくださるとか( *´艸`)、なわけないがね(o´エ`o)b!・・・
そんな余っとるお金が本当に有るなら、被災地等に贈ったってって、返信したくなりますね。
今更、アドレスを変えるのも面倒なので、年を越す頃まで、迷惑メールの削除作業がこの時期は大変なんですよ。(^^)v
 
 
 
 
🥩新築
🥩リフォーム
🥩増改築
🥩エクステリア
 
株式会社   絆    新稲沢店    市村
 
 
施工例がご覧になれます