10月・・・


今朝は久しぶりに、雲ひとつ無い青い空
秋晴れ‼️Ψ( ̄∇ ̄)Ψスッキリ〰️。
それでも予報は、雨が近づいていますよ。

安定した秋晴れ‼️にぃ・・・


昨日の夜7時過ぎ、


絆の営業さんが、スガキヤのソフトクリーム🍦を仕事が終わる間際( *´艸`)に、おごってくれました。


こんな風に、Σp[【◎】]ω・´)を撮っていると


横から、『いんすたばえ‼️』と・・・(-ω- ?)


そうね(o´エ`o)b!はいはい、

ちょっとね、
いろいろと有りましてね・・・
上司もね、営業さんもね・・・心配をしてくれてね・・・・(^。^;)あはは


ご安心下さい、
まだまだ、市村!頑張りますよ🍦(^-^)/はい。
( ̄▽ ̄;)アチャ〰️、このタイミングでお仕事が増えましたしね。





🍦新築
🍦リフォーム
🍦増改築
🍦エクステリア

株式会社   絆  新稲沢店    市村


施工例がご覧になれます