10月・・・
 
今朝の岐阜市は、灰色の曇りの隙間から
まばらに青空が見えます。
日差しがないので、グーッと気温が下がっています。
 
愛知県稲沢市に着きましたら、
風が((〃´д`〃))が、強くて歩きにくいい。
 
 
 
昨日は、曇り空のした、
 

 
お隣の街まで、 車DASH!
長良川を随分と上流へ、この赤い橋は、
藍川橋といいます。
すごく景色がいいところです。
 
 
岐阜県関市まで・・・
何をしに来たかといいますとね(o´エ`o)b!
今度の女子会(昼から飲み会)の料理の材料を調達に参りました。
 
 
何で?って、
岐阜の市内より、物価が安くて新鮮なものが手に入るからです。
 
 
あ!これ知ってますか?
『うだつ』です。
家屋の屋根と屋根との間にある、うだつ!
火災の火が近隣へ燃え移るのをくい止める為の屋根です。
 
 
古い町並みなので、銀行も町の景観に合わせています ( *´艸`)よ。
 
 
岐阜県関市のうだつの町
 
食材の買出しが、目的でしたが   🥩🍖🥓
折角なので、ちょっと寄り道  車DASH!
古い町並みにも寄ってきました。
 
 
車新築
車リフォーム
車増改築
車エクステリア
 
株式会社   絆   新稲沢店   市村
 
 
施工例がご覧になれます