10月・・・

今日は体育の日 \(^o^)/
曇りひとつなく快晴で、ございますぅ。


昨日今日は、夏日の日差しと気温の高さです。
既に長袖を着ていますよので、腕捲くり・・
体がついていきませんよ ガーン(。>д<)ガーン



お買い物で見つけました。


三角牛乳  📐🥛 北海道の美味しいもの
イベントが開催されていましたので、発見。


私の子供の頃は、紙の三角パックの牛乳が当たり前でした。
保育園のお昼にも三角牛乳が出ていました。


こちらの三角牛乳は、プラスチックの柔らかいものでしょうか?


📐 ( ゜o゜)あらら?・・・無い・・
探しても、ストローを刺すところが、
明け口がありません(*´・ω-)b どうして?

仕方ないので、ハサミで😃✂️✨と天辺を切って、ストローを刺しました。


これって?

あら?  うそ?!!(゜ロ゜ノ)ノうそでしょ・・
昨日はあんなに探した、ストローの刺し口?


このストローの刺し口を探していたのです。
です(*´・ω・`)bよね、
無いはずが無いですよね!北海道のみなさ〰️ん。

でも、美味しく頂きましたよ (^ー^)三角牛乳。

北海道も一日も早い復興を願っております。



📐新築
📐リフォーム
📐増改築
📐エクステリア

株式会社   絆   新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます