9月・・・

本当に、このアメブロさんの
「残り100日の運勢は・・・」をみると、
ああ・・・この季節になったなって、思います。


はい、引いてみましたが (´・c_・`)?


残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 

ほほほ・・・なるほど。
「背水の陣」
背水の陣は、中国の史記・・故事による。
・・・この故事から、失敗の許されない状況で
全力をあげて事にあたること・・・

でも、諦めなければ叶‼️のね。

毎年のことながら ( *´艸`) 色々とありそうなんですね・・・。。(〃_ _)σ∥現在も有りますがね。
頑張りますよ。ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ


先日の買い物で、どうしても・・・


どうしても、買えなかったものです。


紅葉新築
紅葉リフォーム
紅葉増改築
紅葉エクステリア

株式会社   絆   新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます