9月・・・


久しぶりに、青い空 (*´∀`)見上げていますよ。
今日気温、日中は30℃を越えるみたいです。
30℃と聞いても、8月のあの連日の猛暑を経験しましたので、何とも ( *´艸`)ないない。


今朝の岐阜市の空、


🌍️地球は青かったぁ〰️、違う(ヾ(´・ω・`)ね。


チビ子さんのお土産、
東京ばな奈 ハート♥️♥️
メープルバナナ味「見ぃつけたっ」♥️


可愛いですよね。(σ≧▽≦)σラブラブ・・・


ピンクハートピンクハートピンクハート
食べるのが可愛そうな気持ちになるのは、
私だけ? 猫しっぽ フリフリ     (´∀`*) ウフフ 


・・・・・・・可燃ごみの日!・・・
ごみ袋を手に、玄関を出たら目‼️・・
バイキンくんカラスが我が物顔で、袋を破いてるハッ
ちゃんと‼️カラス避けのネットを二重にしてあるのだけどね、そのネットの中にごみを入れないマナーの悪い人も居るから仕方ないけど。
「こらーハッ、ダメだよ・・・」って、追い払い、私はカラス避けのネットの中にごみを入れ、少し遠目で見ているカラスに、「ダメだからねハッ」って、話したら ニヤリ カラスは飛んでいきました。

何だかぁ〰️カラスも話せば‼️分かるんだ。
ごみ出しも終えて、さて!お仕事へ車DASH!
(何てね!思ったのも浅はかな私でした)

帰ってきたら、玄関横が凄いことに ( ゜o゜)?
何と!私のごみがぁ酷いことに・・
あの!カラスは、私のゴミと分かって攻撃したのね 。。(〃_ _)σ   バイキンくん恐るべし

明日は、可燃ごみの日!なんだけど・・・



ピンクハート新築
ピンクハートリフォーム
ピンクハート増改築
ピンクハートエクステリア

株式会社   絆   新稲沢店    市村


施工例がご覧になれます