9月・・・

曇り空に少し青空がのぞいています。
午後から雨が降ったりやんだりの予報(-_-;)ウウ
悩むが、洗濯をして部屋干し Tシャツ・・台風扇風機を回して、出てきました。

乾いているといいな〰️


今年初ものを、


🍊 見つけましたよ


青切りみかん🍊・・・
この青いみかんを見ると子供の頃、遠足とか運動会を思い出します。
🍊がリュックサックの中に入っていました。
母が入れてくれた、うふふ・・思い出。


さて、どうかな?(´ж`;)酸っぱいか?、酸っぱくないか?・・・さあ!  どっち!


どちらだと思いますか・・・
酸っぱい?   酸っぱくない?  \(^o^)/クイズです。

今朝のウサギ うさぎ起きて見ると
『ひょっこりはん』( *´艸`)目があうと
さっと?隠れましたが、半分見えてますが❗️



🍊新築
🍊リフォーム
🍊増改築
🍊エクステリア

株式会社   絆   新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます