9月・・・

秋雨前線の影響で、お天気がスッキリしません。
雨が降ったりやんだり・・湿度が高いです。
エアコンが新しくなりましたので、除湿をかけますと、一気に部屋の温度が下がりますよ。

昨夜もお布団を掛けて寝した。

このところ、


うさぎ
こんな顔のウサギです。


野菜を全く食べない・・・
好きなものを並べるも、食べません(´・ω・`)?
口に持っていくと、口にくわえて・・・
横にポイッ・・もう一度「はい!」横にポイッ・・何度やっても (; ̄〇 ̄)ポイッと投げられます。


心配する母なのですが、フードはしっかりとた食べて、お水もしっかりと飲んで、出すものも拒まず、下痢もせずに、こんもりとね。
朝からウサギ専用のグラノーラを請求し、勿論・・・お出掛け前のおやつもね。

何か?気に入らないことがあるのかな?
(´・ω・`)?母は、身に覚えが無いのですが…。


うさぎ新築
うさぎリフォーム
うさぎ増改築
うさぎエクステリア

株式会社   絆   新稲沢店    市村


施工例がご覧になれます