9月・・・

 
今朝は、早起きは三文の徳  (*´∀`)♪
四時半に起きましたよ。
 
凄い風と雨の台風が4日の明るい時間帯にやって来て、去っていきました。
 
昨日は、岐阜市は停電のため情報がnetからなので、よく分からず、朝のテレビでどんだけ❗️強風なの(((((゜゜;)?と知りました。
 
皆様はご無事でしょうか?
 
 
昨日の愛知県稲沢市
 
 
風も雨も、やみました。
台風が去った後は、街路樹や看板が倒れかかっています。
 
 
看板は、倒れていますね。
 
 
ヨシヅヤの屋上の窓ガラスが言われて、窓枠が外れ❗️バタバタと音をたてています。
その他にも、吹き抜けからの大量の雨漏りです。
 
びっくりアセアセ
 
岐阜市のご近所さんから、電話が・・?
私の住む地域が、停電になったと (~O~;) イヤーン
お留守番のウサギが心配ですが、
ご近所さんウサギを迎えに行こうかと言ってくれるけど、
凄い風の中、人が立っていられないほどの風!
「ダメだよ、外に出られないから」
心配だけど、どうしようもない、兎に角!!嵐よおさまれ!!!!・・・停電よ復旧してくれぇ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ祈るばかり。
 
9時に帰宅すると、( ̄▽ ̄;) 部屋は真っ暗で⁉️水も止まっています。
ベランダをランタンで、照らして見ていたら
見廻りの消防団の人が、声を掛けて下さって、
「大丈夫ですか、電気の復旧は何時になるか、分からないです。おかあさんお水はありますか・・」と!( *´艸`)「ああ!、ご親切にありがとう・・お水はありますよ」と😃アハハ
暮明で、お年寄りに間違えられちゃいました。
 
皆様は、ご無事でしたか?
 
今朝は、公園の川へ水汲みに行こうと思って早起きをしました。
ひらめき電球分電盤を一旦OFFにして、ONにしたら電気が復旧していました。(^.^)ホッ
夜通し❗️電気の復旧の為に頑張って下さったのだと‼️感謝!感謝です。
電気が復旧したと云うことは、水もですはず!
本当に感謝です。
 
この度の、台風お見舞いを申し上げます。
 
私とウサギは、無事ですよ!
本日は、絆の定休日なのですが、電話番の稲沢店は朝の営業前からお客様からの電話対応です。
今回の台風の被害で、修繕のご依頼でございます。m(__)m
 
 
ひらめき電球新築
ひらめき電球リフォーム
ひらめき電球増改築
ひらめき電球エクステリア
 
株式会社   絆   新稲沢店   市村
 
 
施工例がご覧になれます