8月・・・

一晩中、クーラーも扇風機も点けなくても寝られる喜びを・・・あああああ!嬉や。

あの!熱帯夜は何処へ (*^ー^)ノ♪

今朝も爽やかな岐阜市で、ございますぅ…


亀山からの帰り道、


亀山の銘菓を上りのPAで、探して‼️お土産に。
下りのPAでは帰りに買おうと、しっかりと下見をしていました。
その他に、草餅?とはんぺんも買って。


さてさて、PAから出ようと 目あれまあ〰️
車がビッシリとならんでます。
お土産を買っている間に、渋滞となりました。
ご親切な車に入れてもらい、本線へ 車DASH!



カーブと登坂で、(゜Д゜≡゜Д゜)何処?まで続く、遥か遠くまでぇぇぇ…


殆ど、止まった状態が続きます。
帰れますかね( *´艸`) そんなことを考えて
ガソリンを満タンにしといてよかったなぁぁ〰️


行きは、岐阜市から亀山市まで、一時間半で来られました。

あ!青空が見えてきました。


高速道路で、止まっていられるからこんなところも Σp[【◎】]ω・´)パシャ
私、渋滞を楽しんでいますか・・・🌱?


亀山JCTが、やっと見えてきました。
目 あら?何か引っ掛かっていますよ?

JCTの上に、ランニング人も集まっていますね。


あらら⁉️、これは大変です。
大型トラックが、横になって壁にもたれ掛かっています。
少し前に、救急車とレスキュー車が側道を走っていきました。

運転手さんはご無事かしら?

通りすぎる時、トラックからの部品でしょうか?、上から本線へ落ちています、それをかわしながら、ゆっくりと通りすぎました。

通り過ぎるまで、一時間程でした。
高速道路渋滞の理由は、大型トラックが横転してだったのですね。

どなた様も、
安全運転で宜しくお願い致します。




車新築
車リフォーム
車増改築
車エクステリア

株式会社   絆    新稲沢店    市村


施工例がご覧になれます