7月・・・

グッと最高気温が下がりました。
現在は、30℃です。
今度は、台風が近付いて来ていますので、これまた気を付けなければ・・・(;´д`)トホホ

ウサギは、27℃を上回ると元気が無くなるとききます。  (そうなんだ‼️)
確かに!今朝は28℃・・ぐったりとして?
エアコンを点けて?省エネ設定が28℃では、まだ動かないウサギ うさぎ 1℃設定を下げたらば!

あらら( *´艸`)、ものの何分もしないうちに、
母!遊ぼうアピールやん!ハイハイ遊びましょう。

本当だったんだ‼️・・・アハハヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日のお昼頃、


整骨院の帰り道、
なんだか 目 ピンク色のお花が見えました。


これこれ!蓮の花でした。


まわりは田んぼ、一画にポツンとここだけ!


ピンク色の蓮の花が、2週間前に通ったときには ( ゜o゜)?無かったなぁ~


日中の暑さを忘れ、ちょっと・・寄り道 
車を停めてΣp[【◎】]ω・´)パシャ


風も吹いています。
どうですか?少しだけ涼を感じませんでしたか?    アセアセ(´∀`*)ウフフ…



タラー新築
タラーリフォーム
タラー増改築
タラーエクステリア

株式会社   絆   新稲沢店    市村


施工例がご覧になれます