7月・・・

今日は、清々しく・・・晴れやかです。

┐('~`;)┌
アアア嘘をつきました。

やはり、ι(´Д`υ)アツィーよぉぉぉぉ・・・

気持ちだけでも、清々しくと思い込もうとしました。


ちょっと良いものを見付けました。


これこれ‼️、


電子レンジで、なんと!なんと!なんと!
ホットサンドが出来ます。


こんな、ホットサンドが食べたい。


電気で挟む物で、使い勝手がよくお値打ちな物を探していましたが、 ニヤリこれ!爆笑いい‼️。


パンにマーガリンを塗って、野菜と鶏肉を😃挟みました。
チーズが無かったのよね チーズ( ̄▽ ̄;)アハハ残念。


食パン 食パン 食パン
ほらほら、こんなに美味しそうな焼き目がついてる。
余裕にパンが鎮座して、中身も沢山入ります。

当分、お昼のランチはホットサンドに 食パン
決まり\(^o^)/ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右\(^o^)/


食パン新築
食パンリフォーム
食パン増改築
食パンエクステリア

株式会社  絆  新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます