7月・・・

岐阜は‼️最高気温を更新させていただきました。
何でも!1番が良いかも (@ ̄□ ̄@;)!!なんて!言ってられないです。
危険注意危険注意危険注意です。

岐阜市では、毎日「熱中症対策」を呼び掛けてます。

ι(´Д`υ)アツィーよ・・・

この暑い中に、


久しぶりの女子会


愛知県一宮市のAPAホテル1階のレストラン

元気の元は、食なり (*^ー^)ノ♪食べますよ。


サラダやスープ、パンパン・・・
ジュースコーヒー飲み物も全ての食べ飲み放題 チョキ


メインのシェフおすすめのお肉料理です。
仔牛フィレ肉のグリル山椒のソース

柔らかくて、美味しいお肉でした。


パンは、焼けたら「いかがですか?」と持ってきてくれます。

あら?いくつ食べたかしら (^。^;)?


デザートは、紅茶のジェラート 

11:00~15:00まで、食べたし!飲んだし!喋ったし!

の、久しぶりの女子会でした。

テレビでの情報ですが、夏場の栄養失調が深刻といっていました。
食べやすい、炭水化物に偏るそうです。

みなさま、お肉やお魚‼️たんぱく質をとりましょう(^-^)/



ジュース新築
ジュースリフォーム
ジュース増改築
ジュースエクステリア

株式会社  絆   新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます