7月・・・

今朝の岐阜市は快晴、現在の気温は28℃
そして、予想最高気温が、午後3時に39℃だと!ある?・・・そんなぁびっくり


昨日も暑かった〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψ日中窓を開けられないほど・・・危険な暑さ。
お休みを利用して、ブロ友さんに会いに行ってきました。


「こんにちは、絆の市村です(*^^*)」


直ぐに分かってくださった、由芽子さん
スッゴく大歓迎をしてくださいました。


岐阜市のイオンでの、お仕事が今月までだと云うことでした。
知らなかったので、お会いできて良かった。


由芽子さんは、ご縁があったのね。
って、「ご縁」と言う言葉を何度も言ってくださり、本当に来るべきして来れた事が私の運のよさと思いました。


由芽子さんは、生年月日と生れたて時間で、
現在過去未来をみてくださいました。

ほうほう( ´∀`)なるほどね・・・
この年齢になりますと、将来(笑)老後が気になります。
最近、行く方向に悩んでおりましたので、
いい、後押しをしてくださいました。ヨ!

うふふ照れ後は、LINE交換して・・・帰ってきました。




太陽新築
太陽リフォーム
太陽増改築
太陽エクステリア

株式会社   絆   新稲沢店   市村