7月・・・

 
今朝のガーン岐阜市はガーンガーン
 
日本列島に停滞しています低気圧が各地で被害を出しています、
現在も大変な地域の皆さま、呉々もお気を付けて下さい。
 
今朝一番に、名古屋市のお友達よりメールが届いていました。
今日はお休みなので、まだ寝ていました、
やっと気が付いて見たら   ( ̄∇ ̄*)ゞららら?
 
 
岐阜市に?
📩おはようございます。テレビで長良川が氾濫するかもしれない。放送していますが、大丈夫ですか?道路まで水が溢れている映像が流れています。  
 
  あら!そうなの 
アア〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψ知らずに寝ている私‼️
 
 
長良川の堤防に上がってみました。
 
 
確かに、水位は高いです。
 
 
いつもは、川底が見えるほど長良川です、
 
 
今日は泥色‼️です。
 
 
東海北陸自動車道の美濃~白鳥まで、雨のため通行止め‼️と、TVの「ピコピコ!ピコピコ!」と発表されました。
 
 
岐阜市は、ひどい雨は降っていませんが、
上流では、随分と降っているのですね。
 
 
通勤ラッシュ時、誰もが仕事に向かう時間帯でした。
 
✉️↩️無事です(*´・ω・`)bよと、名古屋市のお友達に返信しました。
 
離れていても、心配をしてくれるお友達!ありがたいです。
 
少しでも少しでも早く、低気圧が去りますように祈ります。
 
 
 
 
📩新築
📩リフォーム
📩増改築
📩エクステリア
 
株式会社   絆   新稲沢店   市村
 
 
施工例がご覧になれます