7月・・・

朝からよく降ってますよ、
昨晩 ( TДT)食べ過ぎたのか?夜中の2時から腹痛で七転八倒して、挙げ句に気持ちが悪いし・・・これって!体調不良?天候が悪いから?と、冷や汗や脂汗ガーンかきました。

早く、天気になあぁれ〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

私が出掛ける?・・・あら!雨が小止みになってきた、(@^^)/~~~!今日も1日頑張りますよ。

とととと・・・うわぁー‼️、
ランニングガーン玄関開けたら土砂降り、遅かったぁ〰️



うふ… プリンプリン


Pastelのなめらかプリンを、頂きました。


プリン
Pastelといえば!・・これ!なめらかプリンでしょう。


おお!なめらかプリンの他に色々と きゃあ〰️

Pastelの宝石箱やキラキラ〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψワァい。
はい、喜びの舞を・・・


🍉🍉🍉
季節限定? これ!スイカのゼリーです。


スイカの果実が沢山入ってますね。


三種類の果物が入ったゼリーの集合体。

どれも楽しみです。(*゚∀゚)=3さあ!
どれから頂きましょうか。

すいません、食欲が優先です。



プリン新築
プリンリフォーム
プリン増改築
プリンエクステリア

株式会社   絆   新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます