6月・・・

ああ〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψヤダヤダ、
朝からもうもうもう・・・・むしむしします。
汗だくです。

これだけ汗が出ますので、水分補給はしっかりと取らないとアカン(*´・ω・`)bよね。


ちょっと、


暑さを吹き飛ばしますよ うさぎ/。


先日の高山へ向かう道中の郡上市。


   🐽ブヒブヒ 豚
岐阜のお土産に明宝ハムはいかがでしょうか?


郡上は、緑が鮮やかで目でも涼を感じます。


あじさいあじさいあじさいあじさい
今が盛りの紫陽花、この辺りは青いあじさいが多いです。


菖蒲、しょうぶ(菖蒲)・・・どちらも同じ漢字(*´・ω・`)bよね。


緑とピンク色の花


お散歩、お散歩、楽しいなぁ〰️ 


この川も長良川に流れていきます。


川底がハッキリと見えて、魚もハッキリと見えますよ 目 …うわぁ‼️


いつまでも眺めていたいです。
だけど!虫が、追い払っても追い払っても、
( ̄▽ ̄;)ああ・・退散。


新緑‼️深緑‼️・・・誰もいません。


一応、渓谷なんです。


車で走っていると気になったのです。
葉が白いの?、よく見たら白いのは花でした。
満開の花水木・・・


せせらぎ渓谷でした
あじさいあじさいあじさい
まだまだこれから暑くなります、涼を求めて岐阜へいらっしゃいませ。


あじさい新築
あじさいリフォーム
あじさい増改築
あじさいエクステリア

株式会社   絆   新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます