6月・・・

今朝は、大雨・・・・傘雷傘

今日から稲沢店に新人さんが、入社されました。
今月中は、お仕事を一つ一つ親切丁寧にお教えいたして参ります。ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ


新人さんのおみやげです。


Häagen-Dazsの桜あん・・・桜餅
本当に桜もちのように、美味しいです。


Häagen-Dazsの栗あずき


母さん、


丸いウサギ、昼間はこんな風に寝てます。


雨の日は、眠いんです zzz  zzzふにゃふにゃ


全身を床につけて、ひんやりと。


半目 👁️
ウサギは目を開いて寝ています。


ウサギも暑さ対策で、冷たい床にペタンとへばりついて・・・(^w^)うふふ、見ているだけで癒されます。
母がお仕事の時のお留守番は、こんな感じなんでしょうかね。

月曜火曜日とお休みで、お天気も良くないのでお部屋でウサギとまったりと過ごしました。



桜餅新築
桜餅リフォーム
桜餅増改築
桜餅エクステリア

株式会社   絆    新稲沢店    市村


施工例がご覧になれます