6月・・・
 
今朝の岐阜市は、曇り☁️➡️⛅️➡️☔️とだんだんとお天気はくだり坂の予報です。
昨日のお天気よ!
カム・バックぅぅぅ〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
高山市内の散策を載せさせて頂きます。
 

 
ウサギもノリノリ身を乗り出して・・・
 
 
この季節は既に暑いのですが、雲っていますので、以外にも快適な気温です。
高山市の商店街は、アーケードがあるので雨でも安心。
 
 
ここは、朝市で有名なところ!
時間は、🕛お昼頃なので、残念なことに朝市は終わっています。
朝早く来ると、新鮮な高山野菜や農家のお漬け物等が手に入ります。
 
 
ちょいとお腹が減りました。
タコの代わりに飛騨牛が中に入った、タコ焼きお団子(*´・ω・`)bよ。
 
 
古い町並み
 
 
ほとんどか(o≧▽゜)o外国人観光客。
 
 
古民家で、開業医です。
 
 
お店の中は、ウサギ ウサギ ウサギでいっぱい。
 
 
中に入れない!・・・ウサギ。
 
 
と!と!と!・・・
 
 
ANIMAL  OK !と、書いてある。
 
 
本当に、店内に入っちゃったよ うさぎウサギ
欲しいものあるの? かぁ〰️(;゜゜)!マジ見。
 
 
母は、これ!買っちゃいました。
誕生石のブレスレットを、幸せになれるとラブラブ
 
 
高山市といえば、高山祭りの屋台です。
街のあちら此方町内ごとに、この様な蔵があります。
まだ、高山祭りには来たことがないですね。
 
 
宮川の赤い橋が見えてきました。
これ以上、写真を載せられないので・・パーニコニコ
 
 
四角オレンジ新築
四角オレンジリフォーム
四角オレンジ増改築
四角オレンジエクステリア
 
株式会社   絆   新稲沢店    市村
 
 
施工例がご覧になれます