5月・・・

今朝は、青空にもくもくの雲!まるで夏の空のようでした。
そのうちに、グレーの雲が現れて曇りきちゃいました・・・どうなる⁉️。

後半ゴールデンウィーク2日目でしょうか、
絆の稲沢店と亀山店はゴールデンウィーク中も営業をやっとりますよ\(^-^)/是非。

先日のお休みに、、


カピバラ?なにワラビー?
公園の中に、移動動物園がきていました。


入場料金に餌がついてくる、にんじん


暑いのに、動物もかわいそうに。


やぎ座鳥うさぎねずみハムスターセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
山羊、鶏、ウサギ、カラス(白黒の)ハムスターにモルモット、インコ類・・・犬ワンちゃんも居たかな。


その他に、爬虫類もいましたね。
私は、ウサギと一緒なので入れません 注意
柵の外から眺めています。

動物とふれ合えると、心も癒されます。


やぎ座新築
やぎ座リフォーム
やぎ座増改築
やぎ座エクステリア

株式会社   絆    新稲沢店    市村


施工例がご覧になれます