5月・・・

ゴールデンウィーク真っ只中の人も、そうでない人も。

五月晴れは、最高ですよね\(^-^)/


ウサギは、この暑さでは遠出は出来ませんので、ご近所で楽しむことに。


日陰はひんやりとしています。


公園の様子を伺い⁉️さて!・・・どうする?


何かに?
このあとに 自転車後ろのピンクの自転車に乗せられるとは・・・


どうする?


はい、子供四人アセアセに捕まりました。


どうする?ウサギ (^。^;) 自転車
ピンクの自転車に乗せられています。


ウサギは、喜んでいたのかは ・・・
┐('~`;)┌わかりません。

子供達にとっては、動物に触れる機会があるのは、嬉しいようです。
『うわぁ〰️、ふわふわって!』必ず言いますね。
どの子も、優しく大事に触ってくれます。


自転車新築
自転車リフォーム
自転車増改築
自転車エクステリア

株式会社   絆   新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます