4月・・・

朝から、陽射しが眩しい  (*´ー`*)
巷は、今日からゴールデンウィーク⁉️だよね。

通勤時に車が多いの 車DASH! よ、
走らないのか、自然渋滞がおこるの。
50キロ規制の道路を、40キロで走っています。

あらら┐('~`;)┌  遅刻はしませんでしたけどね

お昼は、


つけ麺ではなく、ざるラーメンを頂きました。
通常より麺が1.5倍 照れ 喜ぶ
煮卵が付いて ニヤリ ニャ   二種類のつけで味を楽しめる ウインク ラッキー


付属の海苔をかけて、では!
いただきまーす  割り箸(^○^) ・・うまい。


Sugakiya…
いつもこの景色をみなが、
パチパチ(*^-^)ヘ_/お仕事をしています。
新メニューが気になります。

そろそろ、ひんやりメニューですね。

の、ゴールデンウィークですが、
明日4月29日~5月5日まで、お休みをさせていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
私の居ます愛知県の稲沢店と三重県の亀山店は、営業をしております ニコニコ よ。


新築
リフォーム
増改築
エクステリア

株式会社  絆   新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます