11月・・・


お休みなのに、お天気がいまいちです。
紅葉を見に行きたいですが・・・


赤い抱っこひもの上で、待っているウサギ・・
近場で、ウサギ散歩中に行きましょうかね。



階段をこんなに上がってきました。
母は、脚がプリプリしていますが、
ウサギは・・・元気です。



注意  注意  注意
日曜・祝日の堤防は、自動車は通行止めです。



屁っ放り腰のウサギ (*^∇゜)v
普段は、自動車が走っているところを、



こんなポーズできませんよね  
イエーイ d=(^o^)=bイエーイ・・・



お散歩中のわんちゃんと遭遇です、どうなるのかしら?・・・(゜ロ゜)



ぐんぐん・・・ぐんぐん・・・( ゜o゜)?



いい感じです、お友達になったみたいです、
良かったね~(*´ω`*)お友達ができました。



ああ・・・どこまで、歩きましょうか?

(;・∀・)あら?、ウサギなの・・・と、声を掛けられます。
はい、ウサギですよ・・(*´ω`*)。

ウサギ散歩中は、珍しいですものね(^_^ゞ


うさぎ新築
うさぎリフォーム
うさぎ増改築
うさぎエクステリア

株式会社   絆   新稲沢店   市村

絆のホームページ🎵

施工例がご覧になれます