乾燥する季節には、
水分補給が必須です。




体は、約70%水で出来ており
人間の生命維持には、
絶対に水が必要です。


食事以外での水の摂取は、
最低1日2〜3リットルです。


鼻や口から入る細菌予防には、
手洗い・うがいと言いますが
その他に水を飲む事で
のどの乾燥を防ぎ
菌やウィルスが口から侵入しても
胃酸で死滅させてくれます。


それと
ダイエットにも役立ち
血流が良くなり
お腹に満足感があります。



美と健康には、水です。


わたくは、強炭酸水が好きです。
たくさんいただきます。


マグマのように炭酸が
湧き上がる程の
強めの炭酸水が大好きです(笑)






1番好きな理由は、
のどごしが良いこと。


わたくしは、
お酒は飲めませんが
お酒を飲んでいる気分になれます(笑)



体の内側・外側からも
絶対、保水が必要です。


質の良い・安心安全な
美味しい水を
たくさん飲みましょう。


マグマのような強炭酸水は、
炭酸メーカーで、作りたてで
とても美味しいですよ。