最近デパートの
化粧品売り場に行き
すごく高額なクリーム化粧品が
ありました。
その店員さんのご説明では、

『このクリームは、
耳かきちょっとの量で
キレイになります』

と言われていました。


耳かきちょっとの量では
お肌がキレイになるとは、
私は思いません。


値段が高いものを使う事が
果たして
真の美容方法なのでしょうか?


耳かきちょっとの量では、
擦り込んで、擦り込んで
クリームを塗ることになり
お顔を引き伸ばし
逆に、おシワになります。



私自身の
美容方法は!

適正価格化粧品を
 パックするようにたっぷり
肌に置くようにのせます。


そうすると、お肌に負担なく
次の朝は、もっと
お美しくなります。





お肌の水分油分が減り
空気も大変汚れており、
お肌は乾燥しています。


値段が高い安いではなく
質の良いもの選んでいただき、

洗顔後は
化粧水・美容液・保湿クリーム
オールイン3 で、
スキンケアをしていただきたいです。



流行・宣伝・
見た目の美しいデザイン容器
などに踊らされないよう

私のブログをご覧になり
本物を見極める力を
ご自分の宝にしていただけたら幸いです。


(私自身の適正価格お化粧品は、
約3000円〜6000円のものを使っております)