私の大好きなバラ。イブ・ピアッチェのブーケ | Design&Deco -神戸・芦屋からFlower&インテリアデコのアトリエ-

Design&Deco -神戸・芦屋からFlower&インテリアデコのアトリエ-

神戸・芦屋・大阪にて
フレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーのお教室とブライダルブーケ・グッズを販売しております。
Flower & Accessory
Interior Deco
Party Planning

ブライダル & フラワー 

Life & Gift

Design & Déco です。

 

雪。ですね。関西でもチラホラ。場所によっては積もってマス。

こんな日はまったく出ない(笑)

ひたすら家にこもります(笑)

 

雪の日に思い出すのはブライダルプランナーだった友人の結婚式。

何年前だろう...2月の雪の日。

外の景色はとってもキレイでした♪

お色直しのブーケの依頼があって、彼女には絶対に私の大好きなバラ、イブ・ピアッチェが

似合うと思っていたので、ドレスの写真を見せてもらって、やっぱりイブ!と思って♡

香りもよくて一目で私を虜にしたバラ。大好きな友人にいつか持ってもらいたいと思っていた

イブ。

イブ・ピアッチェとイブ・ミオラ、パープルのスイトピーのラウンドブーケ。

 

 

 

私のデジカメで写した写真は色がよくなくて、友人にもらった写真をスキャンしたので

画像が鮮明ではないけれど、私の中ではいつまでも思い出すブーケ。

いつまでもHAPPYでいてね♡

 

 


にほんブログ村