大人色 シックなリースで | Design&Deco -神戸・芦屋からFlower&インテリアデコのアトリエ-

Design&Deco -神戸・芦屋からFlower&インテリアデコのアトリエ-

神戸・芦屋・大阪にて
フレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーのお教室とブライダルブーケ・グッズを販売しております。
Flower & Accessory
Interior Deco
Party Planning

ブライダル & フラワー 

Life & Gift

Design & Déco です。

連日、寒いっ、ですね~。



さて

過日、アップした「BURGUNDY(バーガンディ)色のブーケ」の

リース版。






ブーケと同じくアーティフィシャルフラワー。

ブーケはアジサイのみでしたが、こちらはラナンキュラスをplus



アーティフィシャルフラワーは変化をつけることができます。


挙式後、ブーケからリースへチェンジし、インテリアとして飾っていただけます。

ただ、ブーケによっては花器に入れただけでインテリアとして成り立つデザインも

ありますよ~(*v.v)。


BURGUNDY(バーガンディ)色、シックでとても落ち着きます。

大人の色、ですね。




クリスマス用に小物をプラスすればぐっと季節感が増します♡

そうそう、もうクリスマス準備!


1年は早い(笑)

12月のレッスンは上旬~中旬はクリスマス、下旬はお正月レッスンの
シーズナルレッスンのみになります。



近いうちにスケジュールアップします~



では本日もステキな1日を。

よろしければこちらにも応援お願いします



にほんブログ村