転勤族、そしてママになり

在宅で継続した働き方をしたい、と

フリーランスwebデザイナーへ転身!

 

webデザイナーの村松侑希です🌿

 

🍋主婦ママwebデザイナーとしての働き方

🍋webデザイン/フリーランスの働き方のヒント

🍋ママだからこそ叶えたい理想のフリーランス生活

について発信しています!

 

 

 

こんにちは!

フリーランスwebデザイナーの

村松侑希です。

 

 

現在私はフリーランスwebデザイナー向けに

集客スクールを運営しています!

 

 

 

その中で、

なかなか売上が上がらなかった状況から

少しずつでも売上を立てている人、

理想の自分に近づけている人に

共通することをお話ししたいと思います😊🌿

 

 

 

 

①行動が早い人

まずどこから行動するべきか

わからなくなるのは当たり前。

 

ここからまずはやってみましょう!と

アドバイスしてから

すぐ行動に移している方ほど

 

お申し込みがきているスピード感も早い!

そして集客方法を

自分のものにできている速さも早い方が多いです!

 

 

 

 

②アドバイスをすぐに受け入れる人

行動してみて、成功したこと、失敗したことを

フィードバックすることがとっても大切。

 

 

フリーランスで一人で活動していると

どうしても

こうでなくちゃ、という固定概念が

なかなか取り払えないことも多いので

客観的なアドバイスってもらう機会もないと思います。

 

だからこそ、

素直に受け入れて

また行動に変えられる人ほど結果が出ています。

 

 

 

③継続できる人

自分でも難しい、と感じていますが

継続って本当大事なんですよ!

 

きっとあなたの周りの活躍している

フリーランスの方って

皆さん継続的に発信などしていませんか?

 
Youtubeも毎日あげたり
Instagramもブログもtwitterも・・・!
 
 
決して毎日が正しいわけじゃないですが、
集客できないから発信してる意味がよくわからない、、
モチベーションが下がる、では
本末転倒になってしまいます🥺
 
 
正しくツールを使いながら
発信や行動を継続できる人こそ
いち早く理想の働き方へと近づいています^^
 
 
 
ツールの使い方なども
メルマガでは配信していますので
気になる方は是非登録して見てくださいね!
 
 
 

フリーランスwebデザイナーとして働き方をメルマガでは配信中!

 
フリーランスwebデザイナーとして
 
あなただからお願いしたい!と
選んでもらうためにはどうしたらいいか?
 
安定して案件を受ける方法、
ママwebデザイナーとしての働き方などを
 
平日21時にメルマガで配信しております!
 
 
もしよければ現在
無料動画セミナーをプレゼント中💐
是非受け取って下さいね💓