こんにちは!

フリーランスwebデザイナーの

村松侑希です。

 

 

 

今日から晴れてフリーランスだ!

 

と意気込んでいた1年前の私!

 

 

 

最初は友達の案件をこなしていました。

 

 

だけど個人事業主の友達も

そんなにいないし、

この仕事が終わったら私仕事0じゃん。

 

 

 

そんな不安いっぱいのフリーランスの始まりから

行動を変えるようにして

2ヶ月ほどで

制作依頼が満席状態になったんです。

 

 

不安いっぱいの時は、

フリーランスwebデザイナーなんて

たくさんいるし・・・

私はまだまだ駆け出しだし・・・

 

と諦めモードだったので、

本当自分でもびっくりでした。

 

 

 

私でもできたので絶対皆さんもできるはず♡

 

 

下記URLよりぜひお読みいただき

行動に移してみてくださいね😊🌿

 

 

 
 
 

フリーランスwebデザイナーとして働き方をメルマガでは配信中!

 
フリーランスwebデザイナーとして
 
あなただからお願いしたい!と
選んでもらうためにはどうしたらいいか?
 
安定して案件を受ける方法、
ママwebデザイナーとしての働き方などを
 
平日21時にメルマガで配信しております!
 
 
もしよければ現在
無料動画セミナーをプレゼント中💐
是非受け取って下さいね💓