こんにちは!

フリーランスwebデザイナーの

村松侑希です。

 

 

 

 

実は先日妊娠9ヶ月になりました!

 

二人目なのでバタバタしていて

 

自分が何ヶ月だっけ?

というのも

なんだか曖昧なのですが笑

 

 

 

一人目の時は、正社員での妊娠だったので、

 

 

フリーランスでの妊娠は

正社員の時とはまた違って

 

メリットだったりデメリットだったり

 

 

いろんなことを感じながらの

マタニティライフを送っています。

 

 

 

 

でもやっぱり

お仕事が楽しい!大好き!

 

なので、

出産間際まで働くつもりでおります笑

 

 

 

 

クライアントさんたちも

私の妊娠について理解してくださる方も

多く、その点では

フリーランスはとてもいいなと感じました!

 

 

 

妊娠後、働き方も見直したので、

 

その方法だったり

 

 

フリーランスでの妊娠と

正社員での妊娠の違いなどを

ブログ記事に書きましたので

 

 

よろしければお読みください😊🌿