こんにちは!

女性起業家のためのwebデザイナー

村松侑希です。

 

 

 

 

皆さんは何年くらい、

フリーランスで活動されていますか?

 

 

 

ちなみに私はもうすぐ1年になります。

まだ1年であり、もう1年!



自分が起業初期の時には想像できないほど

ガラリと変われた1年でした。



 

 

今日のタイトル

「フリーランスで仕事を軌道に乗せる秘訣」

 

についてお話ししようと思うのですが、

 

 

私は起業初期

フリーランス=自分一人で活動していく

 

というマインドでしたが

 

 

周りで活躍しているフリーランスの友達だったり

フリーランスで成功されてる方のお話を聞くと

 

 

みんなが揃って

 

「その道で成功している人に聞くのが

1番の近道」

 

 

と言っていたんです。

 

 

なので、フリーランスを長くやるのと

集客できている、軌道に乗っている

というのは全く比例しないんです。

 

 

 

インスタのフォロワーが何千人いても

集客できない人はいると思うし、

逆に数百人ですら集客できている人はいます。

 

 

もちろん一人でやって成功されている方も

中にはいると思います!

 

 

でも、トライアンドエラーを繰り返すと

どうしても時間がかかってしまいますよね・・・

 

 

 

だったら

その道の集客の方法や、

フリーランスとしてどう活動していくべきなのか

知っている方に直接話を聞いて、

そのやり方を教われば

 

 

その方がトライアンドエラーした分

自分は早くその次へ進めるんです^^

 

 

 

 

そして自分だけで活動していると

わからないことだらけで

どうしてもモチベーションが下がってしまう。。

 

そして集客できないからネガティブになる。

 

 

 

過去の自分がまさにそうでした。。!

 

 

 

人にサポートしてもらうことで

 

どうしたらいいのかが明確になって

すぐに行動に移せるのも軌道にのせられる

秘訣の1つじゃないかなと私は思います♪

 

 

 

 

 

集客0から満席状態になるまでの経験談などはメルマガで配信中!

 

 

私がフリーランスになって集客0から

今は満席状態までになった方法や

 

フリーランスのweb集客についてを

メルマガでは配信しています!

 

 

よろしければぜひ登録してみてくださいね〜♡

 

ご登録はこちら

 

 

フリーランスwebデザイナーのための

集客スクールを運営しています!

 

 

フリーランスwebデザイナーとして

活動し始めたけど


なかなか集客できない、

お客様の集客まで考えられるようになりたいと

いう方のための集客スクールです。


 

現在12月生を募集しております!


 

詳細はこちら!

 

 

 

 

 

 

「集客できる私になるためのWEBツール活用方法」

メルマガにて配信しております!

 

メルマガ登録で

ブログを書くのが楽しくなる!

ナチュラルで可愛い見出し100種

プレゼント中🎁

↓↓↓

 

 

 

 

今週の人気記事TOP3!

◆1位

 

 

 

 

 

 

 

◆2位

 

 

 

 

 

 

 

◆3位