こんにちは!

女性起業家のためのwebデザイナー

村松侑希です。

 

 

 

皆さんはLINE公式アカウントを使っていますか?

 

 

持っているけど、

お客様とのやりとりに使っているだけ・・・!

という方は

是非使い方を見直してみてくださいね!

 

 

 

 

どう使い方を見直せばいいのかというと

 

 

 

例えば

ブログやインスタなどで自分のことを

少しでも気になるなと思って頂けたらとしたら

 

 

 

LINE登録してもらう!

ように促してみましょう🌿

 

 

 

 

インスタのフォローしてもらうだけじゃだめ?

インスタで私有益情報発信してます!

 

 

という質問もよく来るのですが

 

 

あくまでインスタやブログは

自分のことを知ってもらうきっかけ

にしか過ぎません・・・!

 

 

 

もしそこで心をグッと掴めていたら

お申し込みじゃんじゃん来てるはずですよ!!笑

 

 

 

でもなかなか来ない!というのは

知ってもらえてる止まりだということ。

 

 

 

気になる!と思ってフォローしたとしても

他の人の投稿を見たり

また自分と同業の人の投稿が魅力的だったら

 

 

さっきいいなと思ってフォローしたこと、

さっきその素敵な投稿を見たことは

忘れてしまうと思うんです。

 

 

 

忘れてもらわないために!

自分から発信できる媒体へとご案内して

 

 

自分のことを忘れたとしても

 

こちらから発信して思い出してもらって

さらにファンになってもらう、

気になる存在になってもらう、という

必要があるんです!!!

 

 

 

 

なので登録してもらった方に

 

さらに有益な情報を発信したり、

自分のサービスの魅力や

キャンペーンなどを優先的にご案内して

 

 

LINEの中でしっかり申し込みに繋げる導線

作ってみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

集客0から満席状態になるまでの経験談などはメルマガで配信中!

 

 

私がフリーランスになって集客0から

今は満席状態までになった方法や

 

フリーランスのweb集客についてを

メルマガでは配信しています!

 

web集客ってなに?という方は

ぜひご登録してみてくださいね〜♡

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

フリーランスwebデザイナーのための

集客スクールを運営しています!

 

 

今月のスクール説明会は【満席】となりました!

 

 

詳細、説明会予約は

専用LINEでご案内していますので

気になる方は是非ご登録ください♡

 

登録はこちら!

 

 

 

 

 

 

「集客できる私になるためのWEBツール活用方法」

メルマガにて配信しております!

 

メルマガ登録で

ブログを書くのが楽しくなる!

ナチュラルで可愛い見出し100種

プレゼント中🎁

↓↓↓

 

 

 

 

今週の人気記事TOP3!

◆1位

 

 

 

 

 

 

 

◆2位

 

 

 

 

 

 

 

◆3位