こんにちは!

フリーランス女子のための

WEBデザイナー村松侑希です。

 

 

 

 

先週募集スタートした

 

 

フリーランスwebデザイナー集客スクール

 

 

受付中です!!!

 

 

<<いますぐ詳細を見る・お申し込みはこちら!>>

 

 

 

【こんなお悩みの方へ】

 

  • 頑張って投稿してもなかなか集客に繋がらない
  • インスタグラムから発信してもどう集客に繋げればいいのか分からない
  • 友達のサイトばかり作ってなかなか新規の申し込みが来ない
  • 正規料金で受けるのが怖い
  • お客様のビジネスを集客目線で考えられるようになりたい
 
 
 
この悩みは全て私が起業当初に感じていたものです。
 
 
周りがインスタをしてるし、
インスタから集客してそうだから
とりあえず発信してみる。
 
 
何を発信していいか分からないから真似てみる。
 
 
これではほとんど新規のお客様からの依頼はありませんでした。
 
 
 
なのでweb集客を1から学び、
 
インスタでの発信内容、
webでの導線設計を見直すことで
 
 
 
今は満席状態
お仕事をお受けできるように
なりました。
 
 
 
 
【受講後はこんな未来が待っています!】
 
  • 頑張るだけの投稿から、集客に繋がる投稿が理解できる!
  • インスタやブログの集客に繋がる活用方法が分かる!
  • 新規のお客様からのお申し込みに繋がる導線作りを学べる!
  • 正規料金でも新規のお客様から申し込みがくる流れを作ることができる!
  • お客様の集客目的のサイトやweb集客の考え方を理解し、自信を持って提案ができる!
 
 
 
一度web集客を学んでしまえば、
 
お客様が増えることでまたその実績を見た方が
お客様となることもありますし、
 
 
お客様にもweb集客をご提案することができることで
さらに信頼力もアップして
リピート率も上がります。
 
 
 
私も一人でもがき苦しんでいた時期がありますが
どうにか今の状況を変えたい!と
集客を学ぶことにして
 
 
学び始めて2ヶ月ですぐに結果が出ました。
 
 
 
誰かから学ぶことって、
近道できてどんどんサービスを
回せるし、悩みもすぐ解消されて
モヤモヤする時間もかなり減りました!
 
 
 
皆さんも一緒に
集客に繋がるフリーランスwebデザイナー
目指しませんか?
 
 

フリーランスwebデザイナー集客スクール

 

 

 

今回限りで

モニター価格で開講させていただきます!

(自分的にはかなり破格です!)

 

 

 

その価格でやるのは今回限りで、

運営は私一人のため、

 

今回は若干名の募集になります。

 

 

 

ぜひこの機会に

お申し込みお待ちしています♡

 

 

<<いますぐ詳細を見る・お申し込みはこちら!>>

 

 

 

「集客できる私になるためのWEBツール活用方法」

メルマガにて配信しております!

 

メルマガ登録で

ブログを書くのが楽しくなる!

ナチュラルで可愛い見出し100種

プレゼント中🎁

↓↓↓

 

 

 

 

今週の人気記事TOP3!

◆1位

 

 

 

 

 

 

 

◆2位

 

 

 

 

 

 

 

◆3位