こんにちは!

フリーランス女子のための

WEBデザイナー村松侑希です。

 

 

 

フリーランスwebデザイナーの皆さんは

今楽しくお仕事ができていますか?

 

 

 

 

私は転勤族になってから在宅でできる仕事について

意識し始めて

ママになって余計に

 

 

フリーランスという働き方が

自分のライフスタイルにあっていそうだなと思い、

webデザインスクールへ通うことにしました。

 

 

 

 

スクールを卒業する頃描いていたのは

 

フリーランスで新規のお仕事をご依頼いただけて、

どんどんまたお客様がきて、

 

 

とざっくりこうなりたいなあと思っていましたが、

 

 

実際卒業後フリーランスとなり

周りと同じ発信をしても

 

 

自分が引き寄せたいお客様は

なかなかこないのが現実。。

 

 

 

 

友人にモニターを募って最初は作っていましたが、

友人で作る人がいなくなったらどうするんだろう。

 

 

残ったのはやる気と不安だけ・・

 

 

 

それだけではどう足掻いても

仕事が回らないことに気づいたんです!!!!!

 

 

 

 

web集客を学んで生活が180度変わりました。

 

私は元々医療職だし

ビジネスに関して知識がないから

そこに自己投資しよう。と思い、

 

 

まずはブランディングとweb集客を学びました。

 

 

 

それらを学ぶと

 

自分がインスタのみで集客していたことが

間違いだったことに気づけて

 

 

 

自分がサポートしたい!と心から思える人から

新規のご依頼が次々来るようになったんです!

 

 

 

 

未経験スタートの私が!です。

 

 

 

 

今コロナ禍でwebデザイナーになりたい、

という方も

増えています。

 

 

 

正直自分が集客できない時は、

飽和状態だからだ。

環境のせいにして

自分の何がいけないのかというところから

目を背けていたこともあります。

 

 

 

 

でも、正直私は今手が足りないくらいで

周りのwebデザイナーの方を見ても

 

 

たくさんの案件を抱えている人ばかりで、

 

 

 

正直私は飽和状態じゃないと感じています!

 

 

 

コロナ禍でオンラインサービスを見直した人、

新たにサイトを作りたい人、

ステージアップするためにサイトを作りたい人も

同時にたくさんいるからです。

 

 

 

 

フリーランスwebデザイナー向けの集客スクールを開講します!

 
 
 
そんな未経験からフリーランスとして
頑張りたい!という方のための
 
 
集客スクールを
明日から募集開始します!
 
 
 
フリーランスとしてしっかり集客を学べば
自分が集客できるだけでなく、
 
お客様の集客導線も考えることができますので
 
 
自信を持ってお客様にもご提案することができます!
 
 
 
お客様が来るようになれば、
またその実績をみたお客様が
あなたに頼みたい!と来てくれるようになります。
 
 
 
これらは全て自分が学んで変わったことです。
 
 
 
 
私一人で運営している関係上
若干名の募集になりますので
 
 
ぜひこの機会に
詳細の案内をご希望の方は
専用LINEにご登録くださいね〜!
 
 
 
ご登録はこちら

友だち追加

 
 
 
 

 

「集客できる私になるためのWEBツール活用方法」

メルマガにて配信しております!

 

メルマガ登録で

ブログを書くのが楽しくなる!

ナチュラルで可愛い見出し100種

プレゼント中🎁

↓↓↓

 

 

 

 

今週の人気記事TOP3!

◆1位

 

 

 

 

 

 

 

◆2位

 

 

 

 

 

 

 

◆3位