こんにちは!

フリーランス女子のための

集客に繋げるWEBデザイナー

村松侑希です。

 

 

 

web集客に欠かせないのがブログ!

ですよね!

 

 

まだインスタだけしかしてない。

 

アメブロをたくさん書いている!

 

wordpressが気になっている!

 

 

という方も

いると思いますが、

 

 

 

 

最近頂く新規サイト制作のご依頼が、

皆さん揃いも揃って

wordpressのブログつきサイト、なんですよね。

 

 

 

 

そして共通しているのが

フリーランス女性として、

皆さんステージが上がっている方なんです。

 

 

 

 

今日のメルマガでは、

 

 

なぜステージが上がった方々が

皆wordpressへと移行しているのか?

 

 

 

というのをメルマガ会員さんにお伝えしますので、

是非ご登録いただき

お読みいただければと思います!

 

 

ご登録はこちら

 

 

私はまだ駆け出しだから、、、

まだ自信がないから、、、

 

 

ステージがどこにせよ、

正直早く始めることに越したことはないです!笑

 

 

早く始めれば始めるだけステージアップへの

近道かなと私は思っています。

 

 

 

ご自身の周りの売れてるフリーランス女性の方を

みたらほとんどの方がwordpress

されてるんじゃないかな?と

いうくらい皆さんされています。

 

 

 
 
 

web集客について詳しい内容はメルマガにて配信しております!

 

 

平日21時に配信している

メルマガに登録していただくと

 

wordpressでもアメブロでも使える

 

可愛い見出しデザイン&SEO対策書き方付き

プレゼントしておりますので

 

 

よろしければご登録いただき、ご活用ください!

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

「集客できる私になるためのWEBツール活用方法」

メルマガにて配信しております!

 

メルマガ登録で

ブログを書くのが楽しくなる!

ナチュラルで可愛い見出し100種

プレゼント中🎁

↓↓↓

 

 

 

 

今週の人気記事TOP3!

◆1位

 

 

 

 

 

◆2位

 

 

 

 

 

◆3位