京都岡崎カフェ「ヒペリカム」 | ビューティフルワークスのブログ

京都岡崎カフェ「ヒペリカム」

こんにちわ、ビューティフルワークス田中です。

今週より改めてはじまりましたBWスタッフによるブログリレー
2番手を勤めさせていただきます!


さて、先日もとBWデザイナー(現在はフリーランス)の方が
京都岡崎に今月オープンされたカフェ「ヒペリカム」へ行ってまいりました。


古い民家を改装して造られている店内は家具屋さんとのコラボということで
おしゃれな中にも懐かしさをかんじさせてくれるなんともここちのよい空間です。


ビューティフルワークスのブログ-ヒペリカム02


お店の奥にはちょっとした庭のような場所があり
その奥がお手洗いになっており、オーナーさんと設計士さんの
センスのよさが垣間見える場所です。


ビューティフルワークスのブログ-ヒペリカム01


この日は夕方におうかがいし、その後飲み会へと発展していくパターンでした。笑

お近くに来られた際には京都岡崎に新しく誕生したのんびりスポットに是非立ち寄ってみてください。


ビューティフルワークスのブログ


田中でした。