ご無沙汰です。 | ビューティフルワークスのブログ

ご無沙汰です。

久しぶりにブログを始めます。
今後は皆でリレーして行きますのでよろしくお願い致します。

今日は婚礼前撮りのロケ撮影に行って参りました。
朝起きると、寝違えたみたいで首が回らないんです!
カメラの構え方がいびつにはなってしまいましたが、
新郎新婦さんは楽しそうに撮影に協力して下さったので
なんだか救われました。
撮影も終盤になって、今度は突き指をしてしまい薬指が痛いのなんの・・
そんな日もありますね~

ブログってこんな感じなのかな??
もう少し面白い事かけるよう勉強してきます。
僕の番は再来週かな?
今度は写真もつけたいっす!

石田