【3】制作フロー / Q & A | 世界一の名刺テンプレートサービス!一流デザイン名刺を格安で提供!

世界一の名刺テンプレートサービス!一流デザイン名刺を格安で提供!

日本初!ついに登場!
海外一流デザイナー作の名刺テンプレートサービスを提供します!
今まで業界でタブーとされてきたサービスを高品質&低価格に!
イケてるデザイン名刺で人生を上げ上げにしちゃいましょう!

  1. step 1 テンプレートカタログ用メール登録
    全ページの左上部に設置している『テンプレカタログ用メール登録』フォームからお願いいたします。
  2. step 2 カタログサイトで希望のデザインを選ぶ
    手順1で登録後に『カタログ専用サイト案内』のメールが届きます。
    サイトURLのテキストリンクをクリックし、『アカウント名』『パスワード』を入力して下さい。
    各デザインサンプルに番号が振ってありますので、お気に入りのテンプレート番号をお選びください。
  3. step 3 アメブロに戻り、注文フォームから申込む
    『ご注文フォーム』ページへ移り、必要事項を入力下さい。
    ※テンプレート番号は、お間違えの無いよう確認をお願いいたします。
    【注意】テキストは、こちらでの入力ミスをなくす為申し込みフォームに入力頂いたものをコピー&ペーストして使いますので、誤字脱字の無いよう正確に入力ください。誤字脱字のまま印刷されてしまうと、再印刷費と送料が追加で必要になります。
  4. step 4 注文内容と金額の確認メールが届く
    24時間以内に注文内容を確認し、折り返し『見積もり金額』と『確認内容』を記載したメールを送らせて頂きます。
    ※24時間以上確認メールが届かない場合は、システムトラブルの可能性が高いので、『注文フォーム送信』後にお送りしているメールに記載させていただいたアドレスまで連絡をお願いいたします。
  5. step 5 内容を確認後、正式な注文扱いとなります
    これ以降、デザインや印刷の種類及びオプションの変更は出来ません。
    ◇テキスト修正・変更・・・原則2回(印刷後の誤字脱字に対する返金は出来ません)
    ◇デザイン変更・・・原則、デザイン決定後のテンプレート変更は出来ません。
    ※変更の場合は、全ての作業がやり直しになってしまいますので追加料金が発生いたします。
  6. step 6 文字のレイアウト終了後の最終確認
    メールにレイアウトデータを添付して送りますので、慎重にご確認ください。
    ※注意:構成時にやりとりするデザインデータを無断使用することは堅く禁止します!
  7. step 7 お支払い手続きへ
    【銀行振込】
    ・楽天銀行の口座への振込みになります。
    ※申し訳ありませんが、振り込み手数料はお客様負担でお願いします。

    【Paypal決済】
    ・VISAやMastercardなどのクレジット決済も可能です。
    ※Paypalは、世界で900万ショップ以上が利用する、安全便利な決済サービスです。
  8. step 8 入金確認後、印刷業者へ
    入金が遅れますと、印刷に回せなくなりますので、その分納品が後にずれ込んでいきます。
    通常は、入金確認後10日前後で納品になります。
    ※印刷部数やオプション加工の都合上、数日遅れる場合が御座います。
  9. step 9 お客様へ郵送(納品)
    『商品到着予定日』が分かり次第、メールでお知らせいたします。
    商品到着まで、暫くお待ち下さい。


  1. 01. 名刺は表面だけの注文は可能ですか?
    はい、可能です。
    片面のみの場合の制作料金も両面と変わりませんので、ぜひ両面で発注ください。
    両面カラーのデザインの方がインパクトが強いですよ!
  2. 02. 会社の名刺があるけど、作る必要あるのでしょうか?
    会社の名刺ではお渡しづらいプライベートでの社交の場など会社に依存しない名刺は、お客様個人の人脈形成に非常に有効な手段となる事と思います。
  3. 03. すぐに使いたいのですが、最短の納期は?
    ご注文を頂いてからの作成となりますので最短の納期は10日前後頂いております。
    ※特殊加工を追加された場合、納品日が1日~2日ほどずれ込むことがあります。
  4. 04. 印刷業者は大丈夫なんですか?
    近年では安価な海外の業者に委託するところが多いみたいですが、当店では印刷品質に定評のある国内の業者さんに依頼しています。さらに、刷り上った名刺はこちらでチェックした後にお客様へ郵送いたしますので、ご安心ください。
  5. 05. オンデマンド印刷は嫌なんですが・・・
    全て、高品質な『オフセット印刷』です!
    最新の印刷機を導入されている業者に依頼していますので、
    200枚からでもオフセット印刷が可能になっています。
    ※オンデマンド印刷とは、特殊なカラーコピー機のようなものなので品質的におすすめ出来ません!
  6. 06. 紙質は選べますか?
    はい、選べます!
    発注の簡素化を考慮して、原則2種類の紙から選んでいただく形式となります。
    ◇コート紙:表面に光沢のあるタイプ
    ◇マット紙:表面に光沢の無いタイプ
    ※ただし、ご希望があれば対応させて頂きますので、備考欄にご記入ください。
  7. 07. 角丸加工やフィルム加工は出来ますか?
    はい、出来ます!(ただし、追加料金が発生します)
    ◇角丸加工料:基本料金(角丸4カ所まで)¥1500+¥0.4/枚 (例)250枚の場合:¥1600追加
    ◇表面フィルム加工料:
      ・コートPP:基本料金¥1000+¥3/枚 (例)250枚の場合:¥1750追加
      ・マットPP:基本料金¥1500+¥4/枚 (例)250枚の場合:¥2500追加
    ※特殊加工を追加された場合、納品日が1日~2日ほどずれ込むことがあります。
  8. 08. 送料は、無料ですか?
    はい、無料です!(一部離島を除く国内発送)

    ※ただし、お客様のご都合で返品などされる場合の送料は、お客様の負担となります。
  9. 09. 本当にデザイン品質は大丈夫なんですか?
    当店では、個人事業だからこそ可能な『価格とデザイン品質』に自信を持っております!
    先にデザインを決めていただく事で文字のレイアウトなどに専念できますので、お客様に納得いただけるデザイン品質を確保できます。
  10. 10. カタログ以外のカスタムデザインは可能ですか?
    はい、可能です!(追加オプション料金)
    ◇プチカスタム:ベースカラーの変更や、ちょっとしたデザイン追加
    ◇オリジナルカスタム:例えば、2種類のテンプレートからいいとこ取りのデザインに・・・
  11. 11. 修正は何回できますか?
    より効率的に作業を進めていくためにも、修正回数は下記の通りとなっております。
    ◇テキスト修正・・・原則2回(印刷後の誤字脱字に対する返金は出来ません)
    ◇デザイン変更・・・原則、デザイン決定後のテンプレート変更は出来ません。
    ※変更の場合は、全ての作業がやり直しになってしまいますので追加料金が発生いたします。
  12. 12. 名刺のデザインデータが欲しいのですが・・・
    申し訳ございません!
    テンプレートの商用ライセンス上、二次使用になってしまいますので、対応できません。
    ※注意:構成時にやりとりするデザインデータを無断使用することは堅く禁止します!
  13. 13. 個人事業って大丈夫なんですか?
    はい、大丈夫です!安心してください!
    個人事業と言っても法人との差はほとんど無いです!(1人でも株式会社設立可能ですよね!)
    それよりも重要なのは、スキルと経験値だと思います。例えば・・・学校卒業直後に立ち上げた会社だとお客様に対するマナーやルールが足りない場合が多いと思います。当店では、印刷系のISO取得企業やIT企業での営業・制作・現場管理・ディレクションなど豊富な経験と知識があります。
  14. 14. 個人情報の取り扱いは大丈夫ですか?
    プライバシーマーク取得企業での勤務期間も10年以上ありますので、個人情報の取り扱いも熟知しております。